

4月ですやん


あったかくなってきました。

続きを読む


うわぁぁぁ(;^ω^)

気が付けば、5年10か月も、放置していた。。。
でも、残しておいてよかったです。
ボツボツ過去の記録をひっそりUPしていきましょうかねぇ。

2015再チャレンジ



記録として。

アラフォーもとい、アフォーな豆蔵君

全国に3台しかない、キュートなぴちょんくんを見て、いいことありそーだね♪
とコメを頂いたもんで、ちょっぴりいいことあればい~ななどと思っていた、なるちゃんっす。

いいことでも、あったのかな?などと、思われそうですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

続きを読む

食べ物シリーズ

20090309234404
3月9日。
今日は私の人間ドックデイ。健診病院が鶴橋にあるので、辛い?健診後は、商店街で焼き肉ランチの後は買い物♪
昼に焼き肉食べても、夕食は別腹(笑)
キンパ、チャプチェ、タンポポキムチにチャンジャetc。スイーツはモチ菓子。
健診終わると、お腹すくですよ(笑)さ、明日から節食しなきゃ。
脱!めたぼ~(/ー ̄;)
ぴょんぴょん♪
プロフィール

なるちゃん

  • Author:なるちゃん
  • お笑い大好き 関西人♪
    本が好きで、買うことで満足。
    なかなか読破できておりません
    (;^ω^)

    ”ちんちら”検索でお越しになられた皆様へ

    チンチラちゃんは、あまり出てきませんので、あしからず、ご了承ください<(_ _)>
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム
なるちゃん&豆琴にメールおくってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
