

ドラハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

大阪天気曇り。さ、雪が大雪にならないことを祈って今日は
ピータ君の応援にgo!!だぁぁぁ。ちゅうことで~

続きを読む


お参りに

今日は、毎年恒例の成田山詣でに行ってきました♪


続きを読む

同僚の話しその後。

以前、ネットオークションで被害のあった同僚に久々話を聞いたの。

続きを読む

夜のお散歩

この間、買った新しいハーネスでね、今晩、久々夜のお散歩に出かけたの。
20050217211040.jpg

続きを読む

まんが好きとですクワッパ!

小説、漫画がわりと好きな私。いろんなジャンルを読もうとするけれど、やっぱり自分の好みばっかり買ってしまうことが多いし、懐の関係、そうそう買ってばかりいられない。
しかし、ありがたいことに、小説&漫画大好き同僚に恵まれた私(笑)いろいろと貸していただくチャンスが多いです。
その中でもつい最近のお気に入り、それは。。。。

続きを読む

参加してきました「レアレア」さんカフェ♪

先週から、ずっと肩こりが酷くてちょっとブルーぎみだった私。
そのブルーさを、ピンク色にできる、カフェへと急遽参加させて
いただきましたъ( ゜ー^)イェー♪

久々のお出かけに、豆琴のテンション、はたまた私まで上がり、
前日から、豆琴のファションは、どれにしようかと悩み、結局
福袋でゲットしたニットにダウンジャケットを着せて待ち合わせ
場所へgo!!
カフェに行くまでにまだ時間があるので、近くの公園でお散歩。
そのときにハタと私は、ある事に気がつきました。。。
寒いと思われる(すんまへん!)所から来た、パピーズは、マッパで、都会育ちのポンゴ兄貴&ぴこち夫妻、ラスラビコンビ、豆琴コンビが洋服を着てたのだ~!(笑)
だってねぇ、寒いって言ってたもん。豆琴なんて、ダウンジャケトまで着せられてフーフーしてたけど(/▽\)きゃー♪

公園を後にした後、目的のカフェ「レアレア」さんへ~。
私と琴は、以前千恵さんと一緒に行った事があるけれど、豆蔵は、初めての場所。。。う~~ん。きちんと大人しくいい子に
してくれるかな?
↓男前に写ってると思われる、おばか息子の豆蔵(笑)
20050213195457.jpg

でもね、この豆蔵君、もみじさんの息子さん2号君のバター
ケーキを貰おうと、いい子にしている図なのだ

そして、私が唯一デジカメで撮影した、2月12日誕生日の
美少女小麦ちゃん♪気合が入って、目からビームっす!
20050213195605.jpg

☆彡可憐ですぅキュートです!弟ののえる君とも、いい関係になっているとの事。。。ぜひ、私にも抱っこさせてくださいよぉ~☆彡

そして、カフェでランチが出てくる前に、以前親分の日記で話題(?)になった、どこそこの毛が伸びる~(笑)の話。
私は、他のお客さん関係なしに大きな声で~”ねぇねぇ、親分みんな!見てよ~~豆蔵の金玉(3回以上連呼してたらすぃ~い汗)周りの毛!すんごい伸びてるでしょ~”
と、親ばかで自慢した後、ふと、千恵さんにのえる君の・・・を
見せてもらったの~。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ま、負けました。。玉砕っす。。。。。
20050213195711.jpg

ふ、ふっさふさでしビューティフルっす(゜ー゜;Aアセアセ
ほんとうは、豆蔵の立派な守り毛をここで記念にと思いました。
やめて正解(笑)
千恵さんに”え?この部分の写真だけ~~?”と突っ込みあり
(あたりめーだ(笑)すまぬ、のえる君!)
撮影モデルを務めてくれた、のえる君ありがとう♪

20050213195732.jpg


ランチもとってもおいしくいただき、仕事と違って楽しい時間は、あっという間にお開きの時間になりました。
今回はカメラマンとしてほとんど働くことなく、皆さんの写真に期待し楽しく家路に到着しました。
参加の皆さん、ほんとうに元気をいただきありがとうございました!

続きを読む

四十肩・・・腰痛・・・腕痛い・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)pほんま、ほんま辛かった1週間。
決算月ってこともあるけど、課内に人はいないし、仕事も
ぱたぱた。。。それはいいけど、ほんま肩こりから腰から。。
はては腕の付け根の骨?間接?痛くて。。。
同僚から、急に来るよって言われてたけど~ほんまやわ~。
私は、(;´д`)ゞ アチィー!!より、寒いほうが好きやけど、
いつの間にか、寒さに体がこわばってしまってるのね~。

でもとりあえず、風邪を引いてないからまだましかぁ。
あれやこれや、頭の中で日記を記していたんだけど、やっぱ
忘れるねぷ~~

さて、気分変えて。。。
先週、ショップに行って、前々から知っていた胴輪の実物を
見ることが出来た。
やっぱ、実物見るとスンゲーかわいい。。。あ~これを愛犬
の豆琴に・・・と想像するだけで、身悶えし、近頃節約に協力的
な相方まで「欲しかったら、買えば」とういう(笑)

んで、やっちゃいました。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

20050211153259


ま、いっかぁ~かわいいしサ。
あ~~だれ~~??パンツみたいって思ってるのくわ~~~!!
ぴょんぴょん♪
プロフィール

なるちゃん

  • Author:なるちゃん
  • お笑い大好き 関西人♪
    本が好きで、買うことで満足。
    なかなか読破できておりません
    (;^ω^)

    ”ちんちら”検索でお越しになられた皆様へ

    チンチラちゃんは、あまり出てきませんので、あしからず、ご了承ください<(_ _)>
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム
なるちゃん&豆琴にメールおくってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
