

下手の横好き

070610_1501~01.jpg


鳥か?飛行機か?なんだあれは!(豆蔵)

そりとも、UMA(未確認動物)くわぁぁ(琴子)

続きを読む


仕事がんばっとるかあ

20070609220319
蚊取りぶた、今夜もオイラの安眠頼むで。
そや、昨夜。
すごい雷雨やったなあ~オイラビックリしたよ。
どっかあーんとなった後、駐車場のあちこち防犯ブザーついてる車がピヨピヨ、プープうるさかったよな!蚊取りぶたも、ビックリしたろ?オイラもヘソ取られんよう、注意するわ。
(´д⊂)‥むにゃむにゃby豆蔵

たまには写真なしで

いや~だんだんと暑く、汗のとまらない季節になってきましたねぇ。
昨夜もエアコンつけるには中途半端な気温だったので、すんごく寝苦し
く、首から肩にかけて、寝違いでつらい思いしてる私です。

なにかいい健康法ないものかなぁ~と思いをめぐらせていたらふと、
先週、所用で相方の里へ出かけていたときの朝食風景を思い出したのであります。


続きを読む

ぴょんぴょん♪
プロフィール

なるちゃん

  • Author:なるちゃん
  • お笑い大好き 関西人♪
    本が好きで、買うことで満足。
    なかなか読破できておりません
    (;^ω^)

    ”ちんちら”検索でお越しになられた皆様へ

    チンチラちゃんは、あまり出てきませんので、あしからず、ご了承ください<(_ _)>
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム
なるちゃん&豆琴にメールおくってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
