スポンサーサイト


ランチ&お散歩

元気ですかぁ!? 春だぁぁぁぁ!!DSCF3312.jpgbyピコちゃん

土曜日、すっごい~いい天気。
がっちゃんご一家とランチ&散歩を楽しんできました。
DSCF3316.jpg
毎度、お世話になっている楽しき家族。
今日は、どんなオモロ一日になるのかしら~と。

一応、今日はこの公園で、犬文字のイベントがるとのこと。

が。

金曜日の大雨で中止になっていました(涙

小梅ちゃん『父、イベントに参加できないのは、残念でしたね』

ポンゴ君『うむ。私のかっこいい、マテを見せれなくて残念じゃ』


DSCF3320.jpg

そのころの、我が家の3パピ。

ぼへ~っと。

ご隠居豆蔵『今日は、とってもいい気候じゃのぉ~。琴さん、うららさん。』

うらら『ほんまですわ、ご隠居。春、うらら~、私の季節ですわ~テヘ』

琴『アホは、相手にしてられんわ。早く、ボール投げてよぉ~』

などと、勝手にストーリーを作ってしまう、私の頭も春模様~~♪
(心の歌では、春色の汽車にの~~ってぇ~でし)


公園で散歩→ノンコロライフでランチ&ドッグラン→公園に戻って散歩

ま~なんて健康的な一日かしら!!

が。

散歩も終わり近くになると、急病人が!!!すわ!救急車?!
DSCF3327.jpg

世界のがちゃあつを演じて、いやいや、違う。
ポーズをとっているんじゃありやせん。(そりゃそうだ)

がっちゃん、足つるの図です。

うわぁぁぁぁぁぁぁ大丈夫?
と、いいながらカメラマンとしての血が騒ぎ(いつからカメラマンってつっこまないように)

360度ぐるりと、シャッターを押している私がいましたぁぁぁ。

す、すまない。がっちゃん。

落ちネタにしてしまった。。。。。。。







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だ!カフェだ!ランだ!

先週末。むちゃくちゃお天気が良かったので、ワンずを引きつれ 初めての緑地公園に行って参りました。 ジモティーの なる夫妻と待ち合わ...

コメントの投稿

非公開コメント

しまった~!ゴージャス一家(一族?)を見逃しましたわ(^^;うちはお昼前に公園を散歩して帰りました~。犬文字は今度の土曜日に延期ですがうちは行けるかどうか(^^;もし見かけたら声をかけて下さいませ。行けるとしても猛犬シャアは置いていきます。

ほんっとに良いお天気でしたなぁー。v-278
すぐに梅雨になって暑くなるから、今の内にしにもの狂いで遊びましょう!
いや~ホンマ足攣ったの辛かったっす。
「大丈夫?(・∀・)パシャリ!!大丈夫?(・∀・)パシャリ!!」って・・・ありがとう。

足…

大丈夫でしたかG様…( ̄▽ ̄;; でもなるちゃんのカメラマン魂には脱帽♪
ほんとにここのところ陽気がよくてお散歩日和よねー(除・花粉)
そういえばN家もG家もいつのまにやら大所帯になりましたわとしみじみ
うらら嬢ってばもうご隠居や琴姐よりでかいのでは!?
…いやそれは別としてすっかり溶け込みましたね
中止になっちゃった犬文字のイベントとは何ズラ~??航空写真??

*夏見さん*
お昼前までいらしたの?!うわぁぁぁ、残念ですよ~。ほんま、散歩~でプラップラしてたのでたくさんのパピちゃんともお会いしたのですが。。。うーー残念!22日は、うららを病院に連れて行く予定なので、見学は断念かなぁ~(ノД`)シクシク

*がっちゃん*
先日は、ドモ!っす。
ほんまにいい天気で、帰ったらパピも、人も
爆睡っすよ~。
がっちゃんの名言『わんこが楽しんでいる姿を見ているだけでも、楽しい』
ほんま、そのとーーーり!癒された一日でした♪

悪い、悪いなあ~と思いながらもついついがっちゃんの掌で遊ばせていただいておりやす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

*JUNさま*
犬文字。
人文字と同じ要領ですねん。
所定の場所で(≒10m)伏せ&マテで高いところから撮影!
ちゃんとオーディションあるんですよ~
P嬢なら、絶対参加できるっす♪
(我が家は、見学組み(笑))

うらら、体系は豆琴よりちょっち小さいけれど、態度は"L"っすx・)ぷっ
琴のおもちゃも平気で奪うっす。さすが、末っ子。。。いや、CW(笑)

うららちゃんすっかり馴染んでいて、
もうずっと前から居るみたいな雰囲気であります(*^-^)

がっちゃんの服装から感じるに、もう随分と温かいのでしょうかー
うちの母が今週大阪入りします。(ついて行きたいっっ)

*yumiさん*
おおーーー!お母様、来阪!?
私は、ほきゃーどーに行きたいっすよぉぉテヘ
ちなみに、18日の最高気温21度ですっちょよ~奥さん。
確実に暑くなってまし。ほんま、この時期楽しまなくっちゃですよ~ん。

ちなみに、うららん。
確かに、若いだけあってパワーー!がすごいっす。あの、営業部長の琴をさえぎって営業活動してるっすよ~(ノ_-;)ハア…
ぴょんぴょん♪
プロフィール

なるちゃん

  • Author:なるちゃん
  • お笑い大好き 関西人♪
    本が好きで、買うことで満足。
    なかなか読破できておりません
    (;^ω^)

    ”ちんちら”検索でお越しになられた皆様へ

    チンチラちゃんは、あまり出てきませんので、あしからず、ご了承ください<(_ _)>
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム
なるちゃん&豆琴にメールおくってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
