スポンサーサイト


新年ですよ、あけましたよ~

20160104112802590.jpg

本年も、ゆっくりボツボツと安穏にすごせますように。
何年か前に購入した晴着をほんと久々に引っ張り出し、パピズに着用♪
(すんごい、困り顔でしたよ(笑))
スマホ撮影だったけど、やっぱ、かわいいわ~~などと、親ばかモード全開さ(`・∀・´)エッヘン!!

もとい。

年末お友達のお寺さんへ思い切って除夜の鐘つきに!

20160104112808521.jpg
そのあと、いつも参拝させていただくお寺へ・・・仮眠とっての、元旦バーゲンセールに参戦(笑)
2日も、パピズをつれて、アウトレットモール。

食欲魔人の相方。
昼食前から、おなか減った~を連発。
しかたなし、ベーグルサンドを(笑)それを、じーっと見つめるリオちゃん。(少しでも、おこぼれないかしら・・)
20160104113149588.jpg


でも、相方はそんなリオちゃんを無視して食す!が!!!!
20160104112804445.jpg
リオちゃんの反撃がありました(笑)
おニューの靴ひもをカジカジしてましたよ~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんな、破天荒なりおちゃんですが、2度目のサービスエリアドッグラン。
前回は、まったくといってもいいほど、動きがなかったし、ダーヨレがひどかったのですが・・・・。
なんと、今回は他のワンコと、ご挨拶できるように成長しました!おかあちゃん、うれしーぞ(∩´∀`)∩ワーイ

20160104113012106.jpg

楽しかった休日もあっちゅーまに終わり、私はすっかり風邪をひいちゃいましたorz
今回の年末・年始は寒さがかなりマシだったのになぁ~~と、同僚につぶやくと『会社来るのよっぽど、嫌なんですよ~~』と、
大笑いされましたとさ。。(つд⊂)エーン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました!
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますね。

リオちゃんたち、超~かわいい~
女の子はいいねー
初詣も行けてよかったね!
お買い物はいいのがありましたか?
パパさんの靴紐、また買わないといけませんね!

セシミルママさんへ

明けましておめでとうございます♪
靴紐、相方は怒るでもなく、そのまんまですよ(笑)リオちゃんほんまネタ提供せてくれますわ…(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

晴れ着を初めて買ったのは、実は男の子である、豆蔵なんです(笑)今で言う、''おとこの娘''てすね(/▽\)♪
久々、記念撮影でもやって見ましょう…(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~\(^o^)/

いまさら~ですが汗

あけましておめでとうございます
もうお正月は遠い昔になってしまいましたが、
今頃ご挨拶でごめんなさい(汗)
今年もよろしくお願いします(^^)ノ

なるちゃん家はちゃんと自前の晴れ着があるのね!
ふたりとも、かわいい見返り美人さん♫よかったね
うらら姉さんの髪飾りも、すごいじゃーんv-10

そして相方さまの靴ひも…(ノω;)シクシク
みごとに先っちょやられましたな
お洒落な靴なのに
…っていうか
気づいたら、被害の前に止めてください、相方さま(;゚Д゚)!

JUNさんへ

ほんに、正月なんてあったのかしら?な、状態です(笑)
こちらこそ、ボツボツゆっくり更新ですが、宜しくお願いしますm(__)m

晴着は、ほんと超久しぶりでしてw
でも、これを着用して初参りにいけば、アイドルさながらじゃんwであろうと
思いましたが、汚れるのが悲しくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
室内撮影のみですの。
先代の琴子は、帽子・髪飾りなんてもってのホカ!だったので、初髪飾りのリオちゃんは、
やりやすかった~~♪
コス大好きな私なのですが、作品(服・小物)作ることができないのが、残念ですorz

靴ひもカジカジは、相方が、もしゃもしゃと、ベーグルサンドを食しているときにされたので、
もう、笑うしかなかったですよ~~。
しかも、あのショットのあとにも無事だった靴ひもカジカジされておりました(*´σー`)エヘヘ

りおがおとなしい時は、要注意!を合言葉に、カジカジを阻止運動展開中です(笑)
ぴょんぴょん♪
プロフィール

なるちゃん

  • Author:なるちゃん
  • お笑い大好き 関西人♪
    本が好きで、買うことで満足。
    なかなか読破できておりません
    (;^ω^)

    ”ちんちら”検索でお越しになられた皆様へ

    チンチラちゃんは、あまり出てきませんので、あしからず、ご了承ください<(_ _)>
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム
なるちゃん&豆琴にメールおくってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
