スポンサーサイト


毎度のことですが。気がつけば・・・

なんと!1月終わって2月ですよーーー!
20160202145219737.jpg


んで、すぎちゃいましたが。。。この、バースディケーキの主は。
20160202145221294.jpg

はい、よくできました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして、☆1月31日生まれのみんなー!ハッピーバースディ☆


ケーキとお父ちゃんとまったくおしゃれじゃない、バックで記念撮影(笑)

20160202145223149.jpg

うーちゃん、一生懸命にお父ちゃんの肩にのったケーキを一舐めでもと・・・・努力中。
それをあてくしが、カメラで撮影中の落ちる瞬間の衝撃写真!!!!!(笑)

20160202145224816.jpg


そして、それを待ち構える、お口があああああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、ケーキは無事私がキャッチして、楽しいお誕生日会を過ごしました♪(約10分でしゅうーりょう(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超 お久し振りです(^^♪

うらら嬢 お誕生日”おめでとう” 

忙しさにかまけて ウダウダしている間に2月ですね(笑)
ネコロス?からも抜け出せたかと思っても やっぱりね~

うららちゃん 幸せな9歳を~!

りお嬢も もう少し暖かくなったら~また遊ぼうね~♡
いや 怪獣アモゴンと遊んであげてね~(*^。^*)

hoshikanataさんへ

こちらこそ!うーちゃんにお祝いの言葉サンクスです(∩´∀`)∩ワーイ

私も相変わらず、気だけが焦って~わちゃわちゃやっとります。
節分ショットも2,3枚あり、UPしなくちゃ・・シナクチャ・・・シワクチャ・・・ありゃ、意味かわっとる(; ・`д・´)

お出かけ(実家ドッグランねw)するたんび、みんなさんとお散歩dayしたいよーーと、
イオンモールなわてからw山方面を見つめ、思いを馳せております(*´σー`)エヘヘ

もうね、立春すぎたからね~また、ぜひおつきあいくださいませ。


> ネコロス?からも抜け出せたかと思っても やっぱりね~

そうですよ~~無理しちゃだめですよ~。

私も、いまだにホロリってきますが、近頃は写真みてニッコリできるように
なりましたよv-91
モフモフ感を忘れちゃだめっすよね。

No title

遅くなりました!
うららちゃん、お誕生日おめでとうございます~
9歳なのね!お顔もあんまり白くなくて、若い~ね!
大好きなケーキは全部食べれたのかな?
りおちやんと仲良く過ごしてね!

セシミルママさんへ

うららに誕生日お祝いの言葉、ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ケーキは、りおちゃんと仲良くモグモグしました♪
この一年も、健康・ケガに気をつけて楽しく過ごせるようにと、
私は願いながら、ケーキを食べてもらったのですが、
姉妹はそんなこっちゃシラネーーーな、勢いで完食でしたよw

指についたクリームをなめとるどころか、噛まれる勢いでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

リオの誕生日、クリスマス、えべっさん(笑)、うららの誕生日と、しばらく
ワンコケーキ続いてましたよ~(; ・`д・´)
ぴょんぴょん♪
プロフィール

なるちゃん

  • Author:なるちゃん
  • お笑い大好き 関西人♪
    本が好きで、買うことで満足。
    なかなか読破できておりません
    (;^ω^)

    ”ちんちら”検索でお越しになられた皆様へ

    チンチラちゃんは、あまり出てきませんので、あしからず、ご了承ください<(_ _)>
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム
なるちゃん&豆琴にメールおくってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
