スポンサーサイト


豆蔵兄ちゃーん、知ってる?

私は、ちゃーーーんと見てたわよ。
DSCF1165.jpg

DSCF1164.jpg
あったりまえじゃ~ん!僕もちゃーんと見てたよ~
おいらの弟分、リッ君がMCC初カードゲットしたんだぜぇ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
そして、こだまん君もMCCカードげっとげっとげっとぉ~!!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ほいでさ~、おいらのおかあちゃんが言うには、
詳しい事は、きっとみんながブログUPしてくれるよねだって、3日もみんながんばってるから~」って期待してたぜ(笑)

暑い一日で、久々のショーの応援で琴もおいらも興奮したけど楽しい
一日やったぁ。おやつもたくさんもらえたしなぁ。

また、応援しにいこうな!琴子!!

カードゲットの皆様。
ほんとうにおめでとうございますbyなるちゃん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重県でビックリ!!

9/2・3日で三重県に行ってきました! HiroseさんとWAKOさんが運転す...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!の瞬間に立ち会えたのですな。
今回は、よそ見してなかったのね!
豆くん その大きな目でしっかり見たかい?
豆、琴ちゃんには おやつフェスティバルだったのかも~。
応援 お疲れ様でした。

なるちゃん!!
もっと凄いことになったよぉ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんと、なるちゃんからのメールが拒否設定に引っかかって届いてないのよ~~~
メールを送ったんだけど、拒否を解除したのでもう1度、2本のメールを再送して下さいペコリ(o_ _)o))
ってか、本日はホントに凄いことになったよ!!
お立ち台でお写真まで撮ってきたよ!!
後でUPするので見てねv(*'-^*)bぶいっ♪

え?ええ~~っ!?おおおついに!!!(@▼@;;
うお~~~~~!!!…がっ…バタッ←転んだ

ああーー!!私がココで言ってはイケナイのねー!ムズムズ・・・。
なるちゃんご夫妻にはホントーーにお世話になりました。
いっぱい笑える写真&動画をありがとう!(T-T*)フフフ…
アーンド、エントリーで並んでる場所の砂かぶり席から写真撮ってくれて
ありがとーー。エントリー中にも関わらずピースしてしまう自分が悲しかったデス。。。
終わった後の顔もね!(ノД`)シクシク
確かに・・・今回は豆っちの目ん玉がひっくり返るほど楽しかったよね!
これからもお付き合いお願いしますーー。ホンマにいっつもありがとう♪

なるちゃん&相方さま、ありがとうございましたー。朝めんどくさいこと頼んで(。-人-。) ゴメーン 写真もたくさんありがとう。激しくダイエットせねばと思いました。家にいると太るわー(つд⊂)エーン

うわーーー、リッくんが遂に!!
琴ちゃんと豆蔵くんはもとより、なるちゃんが自分の事のように応援&喜んでいる姿が想像出来まする。
(いいなぁ、いいなぁ)
一度でいいから私も応援に行きたーい。

ともかくもお疲れ様でした♪(^-^)

*るみさん*
がんばって、我が家なりに応援してきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
相変わらず、余所見してたりしてましたよ~(笑)
るみさんも一緒に応援に行ける機会があればぜひご一緒に!!

*miwaちゃん*
うんうん!!ともみさんちの記事拝見して、またまた身震いしたよぉ~。
私も、2day応援したかったわ(泣
miwaちゃんの記事UPしたら、即コメにいくけんね!!
それと、再度メールしたのでチェックよろしくお願いしま~すぅ

*JUNち様*
あっ!うれしさのあまり、血圧あがったx・)ぷっ
また一緒に応援に行きましょう!!

*がっちゃん*
うんうん!
最後の気持ちが楽しければ、いいツアーなのよぉ~。
ほんま、こちらこそいつも調子のっちゃって・・・懲りずによろしくだっちゃ♪
応援にいくだっちゃ!そして、これからの目標。
レオ・シェリー君に好かれるおばちゃんを目指すわ!

*ともみ親分*
こちらこそ、最後まで応援できなくってほんとうに申し訳なかったすぅ。
写真どしどしご利用くださいね。ただ、2日目がないのが禿しく悲しいでしぃぃ。
PS.働いていても、私にシボウはまとわりつ~くぅぅv-12

*yumiさんへ*
そやねん~~むっちゃうれしかったよ~♪
なのに、2日目の感動に立ち会えなかったのが残念でならんですぅ~~( p_q)エ-ン
応援!機会があれば、ぜひいらしてくださ~い!CWのみなさんがきっと松坂牛で歓待してくれるよぉ~~

2日はありがとう♪
楽しかったね。
1日中ショーって初めてだったけど、身内のパピヨンが何頭も出てるから長く感じなかったし(⌒~⌒)ニンマリ

今回はなるちゃんが牛とお泊まりが出来なかったのが残念!!
また、一緒しようねぇ~

行けなくて残念だったぁ。。。

毎回素敵な写真も楽しみやし~なるちゃん、シャッターチャンス逃さないもんね~

お見舞いメールありがとうね♪
おかげさまでおちりブリブリは復活!!

リベンジBBQ楽しみにしてま~すv-278

*千恵さん*
ほんま、楽しい日はあっちゅーまに過ぎますよね!1日目ののえるんのイヤイヤ行動についつい、微笑んでしまったよぉ~。
でも、2日目にステキな出来事!!
くーーーほんま、お泊りできなくて残念!

次回もまた遊んだってや~

*涼子さん*
もうも~~ううぅぅ!
涼子さんも面白写真多いねんから~こないと
むっちゃさみしいやん。

ぶりぶりざえもん復活!今度はかりかりもしてもらうでぇ
ぴょんぴょん♪
プロフィール

なるちゃん

  • Author:なるちゃん
  • お笑い大好き 関西人♪
    本が好きで、買うことで満足。
    なかなか読破できておりません
    (;^ω^)

    ”ちんちら”検索でお越しになられた皆様へ

    チンチラちゃんは、あまり出てきませんので、あしからず、ご了承ください<(_ _)>
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム
なるちゃん&豆琴にメールおくってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
